京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年09月13日

handsome girl 2

今日は もし元気だったら きっと こんな毎日face02
とても、充実した一日だった。ICON59

朝 洗濯機を回し、仏さんのお世話。
お顔 coordinate ICON45
朝食、血圧測定、新聞読み

Handsomeーgirl 来訪
毎週 木曜日にお世話になっている 療法士先生です。
検診から始まり、今日は股割り?の特訓。
右上下肢麻痺の身には・・・これは辛い。
彼女は 優しく・・・厳しく 笑顔で・・・刺す眼力でファイト!!

一週間の生活を聞きながら、ポイントは押さえて キッチリ質問。
一応 喋りたいだけ喋らせてやろうicon06
そろそろ終わりなさい!!の信号に
「今日のオチは?」  大笑いをして終わりです。
段取りの良さと、弱者に対する寛容な気配り、心遣いに 信頼度が増します。

療法が終わって、洗濯物干し  
これが大変。 こだわりがあるので、誰にも任せられない。
次にお客様。
昼食→友人来訪→リハビリ散歩→洗濯物入れ→針灸マッサージ→夕食準備→夕食

とても嬉しい一日だった。

中でも 彼女の「今日のオチは?」
気の効いた言葉は すっごくHandsome
彼女はとても頭がよく、しかも正直!!face02

メリハリが利いてて 知識も豊富
それにネ! 知ってることは奥深く 知らないことは解りません
これが一番 格好良い。ICON118



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP