京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年09月17日

腹 八分 (*^^)v

16日 お腹いっぱいの 嬉しい日でした。ICON64
大阪の 教会主催の チャリティー コンサート 参加

一人では 行かされへん!!ICON45 
主人が お伴です。
京阪電車で 視覚障害の方とお出会い。
全盲だけど、声で私の形態!(^^)! が解ります。
仰ることが 結構当たってる。
右脳稼働が素晴らしいです。
障害者歴の少ない私に 温かい 応援メッセージでお別れicon23

コンサートの中休み時
「先生!こんにちわ。」
初老の ご婦人の 突然のご挨拶ICON59
〈あのぅ ごめんなさい。どちらさまでしょう? 〉
驚きました。鹿児島におられるはずの 教え子のお母様です。82歳だそうです。
あまりの 驚きと嬉しさに 踊りたい気分です。ICON61

コンサート終了時も またまた素敵なお出会い。

平和の道具に私を使ってください。

ボランティア 目を身近に向け 取り組みましょう。

完璧・責任・見栄・・・ 外側アピールより、
内側 高揚 ですね。   己に言い聞かせです。ICON65



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP