京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



行ってきました。
人形師 辻村寿三郎の人形展
彼の描く ~清盛、その絆と夢~ICON44

新聞で 開催案内を見て 行きたい!!
清盛の眼の表情が 気になり 疑問大でした。ICON50
あの 辻村寿三郎が 何故 清盛の表情をああしたのか???

解りました。館内のVTRの放映で まずその事を コメントされていました。

「月と陽」 彼の生き様を あの目の中に現わされたとか。
凄い スゴイface06

あの時代の 親子 特に 母と子の繋がり・絆

男女関係には 潔癖癖の私ICON49には しんどい、疲れました。

今回の 人形展で 目を魅かれたのが>
ICON83≪向かい干支≫です。ICON87
自分の干支から、7番目の干支が とても重要な 絆 です。
との事です。
10月1日までの開催。 

清盛が夢見た 神戸 海のフロンティア
竜馬 お龍さんが 大好きだった 高知県 土佐出身の 両親
大海は 夢と野望とそして 
拡がる 和を
予感させますネ!!ICON60



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP