京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年10月11日

天は 二物を 与えず

綺麗な方に 出会うと いつも申します。face02
「ご両親に感謝なさいね。 こんなに素敵に産んでくださって あなた幸せよ!!」
イベント屋 特有の 社交辞令 ではありません。
やっかみと 励まし言葉です。ICON49

山中教授の嬉しい 受賞報告等を 聞きながら
『天は それなりの方には 二物も三物も 与えてらっしゃる!!』 確信しています。
教授に ≪天は 一仏を 与えられた≫ と思います。ICON59
援助のあった事に対する感謝と責任、特許の事、スタックの雇用の事・・・
倫理面の議論も耳にしますが、教授なら 大丈夫です。ICON118

今日 マーケットで友人に出会いました。
アメジストさんです。
久しぶりの再会ですが、持つべきは [友]ですね。

特技も、認識も薄いですが、友人だけは沢山在ります。
天からの授かりものは 一仏  友です。ICON60



COMMENT: (2)


home

COMMENT
沢山のお友達がある事は最高の宝物ですね いままで大切にお付き合をされていたから沢山のお友達や友人との出逢いや友情が生まれるのですね これからの人生にかかせない大切ものですね
Posted by はなあざみ at 2012年10月12日 07:46
友は、大きな生きる力の源です。
共に 生かし 活かされる 共生
互いの 高く 深い 心持が 
ポイント!!ですね。
加齢に伴い、目指す我 この域です。
Posted by 和を 以って 貴し at 2012年10月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP