京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月19日

愛よ 甦れ

やっと 舞台に立てました。
この日を 迎えられるまでの 待ち時間の長かった事ICON46
他の物は 大分上手に 挿入出来るようになったのに
同じ事を しても 出来なかったface08訳解らん状態。
今日の日を 待っていました。

今日は 週一の 大掃除日です。 そう パソコバ先生指導日です。
が、今日は朝から 日赤の主治医検診日でした。
いつも険しい、毛深い? 面構えに 少々後ずさり気味でした。
6年経った今は ≪愛おしい君≫です。
今日は いつもより とってもとっても優しく、笑顔が素敵なdoctorでした。

 愛よ 甦れ    

    前庭に咲く 大輪の笑顔でお客様をお迎えしている『艶蕗』です。
      
    我が家の『艶蕗』は 雅子さま宅・朋子さま宅・
    ナデシコ様宅・初喜様宅からの お嫁さんです。
    写真の『艶蕗』は 雅子様宅からのお嫁さん。
    とっても 大きな 美しい黄色で笑っています。
    今 全『艶蕗』がそれぞれに 花を咲かせ 誇っています。

    腑入りの葉の『艶蕗』 明日は親元様に行って
    見事な 麗姿撮影してきます。

  切り傷・おでき・腫れ物 効力のある『艶蕗』

  花言葉です。
 愛よ 甦れ   謙譲、困難に負けない

  きっと 私に皆さんが贈って下さった メールでしょう。ICON59

  でも 私そんなに強くないICON49 鷹揚でないICON46 しつこくparasite ウッシッシICON48





COMMENT: (1)


home

COMMENT
石蕗の写真綺麗ですね上手いこと
撮れていてとても生き生きとして
とても愛らしく咲き誇っている
石蕗の葉も私が一番と競い合って
いるかのようですね。
Posted by はなあざみ at 2012年11月20日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP