京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月20日

親の光は 七光り

スゴイ・・・凄すぎる
ピントがボケてるけれど、我が家の ≪艶蕗ちゃん≫の 親株です。
杖なしで 不慣れなデジカメ撮影はface07です。
右上下肢麻痺で 中々立ち位置の確保が Pointicon22ですね。
  でも 写真撮影って なんて楽しいんでしょうICON60
多くの 諸先輩が リックサックを背に カメラを首に掛け
軽やかな足取りで 楽しまれる御姿は ムッと やっかみ気分ICON45
   
親の光は 七光り
  私は 只今 迷カメラマンdebutです。

  フッフッフ 障害をpartnerに 素晴らしい感性開花
 
  私 密やかに 狙い撃ちICON34

  デビュー作が ピンボケなのも
  劇的な処女作ICON43ご披露でステキface02
  親元さんの ≪艶蕗≫ は 本当に 親御さんの威厳があります。
  来年は 少しでも親御さんの七光りで 頑張ってみます。
  ナデシコさんに 寒肥えのあげ方 教えてもらいました。

ナデシコさん いつも 色んなご指摘ありがとうございます。
私 石蕗 イヤICON47
私的風 色っぽく ≪艶蕗≫ですの。ホッホッホicon01







COMMENT: (1)


home

COMMENT
さすが親の石蕗ですね
でもお宅の石蕗も立派ですよ
でも我が家の石蕗は増えてはおりますが
凄く可愛らしいです。
Posted by はなあざみ at 2012年11月21日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP