京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ICON59来年の NHK大河ドラマ 「八重の桜」
同志社大学の創始者 新島 襄氏が称した 新島 八重さん評

「見た目より心」 外面よりも中身face05 
出会いから、彼女の生き方をHandsomeと感じ、結婚。ICON59

同志社大学 神学部 本井教授の講演 拝聴
女性の尊厳を 前面に話され とても興味深いお話でした。

御所東に在る 新島邸 近い内見学希望です。
週4日 公開されているそうです。

八重様 晩年は≪茶道を極められた≫ との お話でしたよ。!!

今日は 昨日届けられた カガイの 着物風洋服を着て
自慢顔ICON45での お出かけicon01
黒地に赤の花飛び柄の 紗の袴風ズボン風の・・・にベスト
障害者が いかに楽に・格好良く・楽しく着れるか
デザインのPointですって。
今まで「高~~いface08」と
思っていたけれど、十数年たって 今頃 凄さが解りました。 感服ICON118




COMMENT: (2)


home

COMMENT
八重さんの男勝りの性格と
バイタリティーあふれる行動がとても良い
着物地で出来たお衣装をブログに掲載してくださいね
Posted by はなあざみ at 2012年11月25日 20:57
いつも応援ありがとうございます。
八重さん、画面に どのように描かれるか
とても楽しみが増えました。

私って 感じるのが遅い!のか
鈍いのか 解りたくありませんが、
やはり スゴイ友人が在り 嬉しいです。
今回は 紗ベスト巻き袴!(^^)!
ご披露したいです。
Posted by ,和を以って貴し at 2012年11月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP