京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月25日

キャセリンハウス

知人の娘さんのご案内で 神戸北野異人館 
≪キャセリンハウス≫に お茶を楽しみに行ってきました。
キャセリンハウスキャセリンハウス
キャセリンハウス original-tea 「抹茶アールグレイ」を楽しんできました。
素敵なグラスICON153
英国夫人の気高さを感じ、私的大好きspaceでした。
水出し・・・ 私的 あまり好きでないversionです。
必ず お湯か湯ざまし!!ですface06
口に含んだ時 美味しい・爽やか 素敵なお茶でした。
パートナーを決めつけない 優しい香りのお茶でした。
suiteは 和菓子・洋菓子 何でもお友達です。
私の 立て続けの質問にも スタッフ皆が笑顔でスル~と交わすICON45
最後の質問は「何故キャサリンではなくキャセリンなんですか?」
『マダムは英国の方です。ですのでBritish-Englishですface02
「ごきげんよう」でお別れしてきました。泳げる空間は癒しの世界です。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
異人館が良くお似合いですね。
お衣装も良くお似合いですね
お話しや光景が目に浮かぶ様で
とても楽しそうですね。ほかの
お写真があるのでしたら見たいですね
Posted by はなあざみ at 2012年11月25日 23:38
ふふふ!(^^)! 鏡に映ったモデルさん写真
とっても ジョークふりが お洒落で楽しくって
是非 ごらんください。
触ってはイケマセン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お約束は守らないと・・・ネ!!

でも 旅のかき捨て って可笑しいくらい
ドキドキ です。
Posted by 和を以って貴し at 2012年11月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP