京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2012年11月26日

スキャン

今日は 楽しみのICON38お稽古日。
朝から 儀大掃除と 出かけたい!一念から、
雨降りでもICON50 お洗濯物干しicon03

今日のレッスンは「年賀状作り」
先週から 構図等 概略考えておきましょうネ!!
パソコバ先生からの宿題です。
【巳年】に因んで・・・ 舅が巳年で年男ダワICON86
先生は もう必死でlecture。
私って 甲斐なし生徒ICON50
先生のお話より 自分の主張が先行。
スキャンの方法に 大変興味があり、まずは質問から、私の絵のスキャン希望face06
スキャン
    先日だ~い好きな雅子さまにお手紙送ったの。
    旅先で ドラマなかった?のお返事に珍事をお知らせです。
    ホテルで 大浴場に・・・ 基本的に色んな人が使う
    お風呂よりも、単身入浴が好き。
    身体が不自由になってからは、そんな事言ってられないICON45
    今では大好き。妹と一緒に入浴。
    ジャクジー風呂で どうしても一番強いところに入りたい。
    妹が恐い顔してface09 「危ない」
    おばさんがズート独り占めface04プンプン
    翌朝 どうしてもジャグジーに入りたく、妹を起こして いざお風呂へ。
    イヤァ~ またあのおばさん独り占めICON46
    思わず「女の人ってお下からお湯が身体に入るの平気なのぉ~??」
    妹が「バカぁ~」 意地でも替わりません顔 仕方なく 諦めました。
    アッ 空いた。行った途端 そのオバサン お友達に薦めるのICON47
    お友達は すまなそうに 形だけ入り 出られました。
    即 私 入りました。
    ジャグジーのブクブクの上に身体を沈めたとたん
    ひっくり返り、おぼれました。
    助けようとした妹も転び、擦り傷です。
早く出て、出発の準備しないとダメよ!
ダメダメ おぼれたから もう一度シャンプーする。妹「世話の焼ける人やね。」
「お兄さん 37年もよー耐えてはるわface07信じられない。」

その時の絵を描いて 雅子さまに送って 大笑い。ブログに載せたら楽しいね。
せんせぇー やっぱりスキャンできず、ピンボケ写真撮り挿入で~す。
今日 この話に パソコバ先生もあきれ顔で 大受けでした。    








COMMENT: (1)


home

COMMENT
妹さんのお怪我は如何だったのでしょうか?
スキャン上手く入っていますね
其の場にいたような雰囲気が伝わって
来るようです
Posted by はなあざみ at 2012年11月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP