京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



今日は 珍しく??悲鳴ICON46

朝 ハニーICON60に言ったの。
この着物連 やっぱり着ないとダメだわ。
少しずつ 着慣れたら きっと着こなせるわ。
「もうエエヤナイカ。」  ぶ~~~icon09
ハニー根負けで・・・気ーつけるんやぞ~

さてさて きもの着て、モンペ風はかまを着けて、ファーのお帽子をかぶり
ミトンをはき、ショートブーツで 町を闊歩
なんてモダンで 素敵で さっそうとしてる。

頭の中で 演出し過ぎ 手が付いていかないICON46
不具合があると こっちを治せば あっちが緩む
時間ばかりが過ぎて行くface08

明治の ハンサム・ガール
  こうなれば 明治のハンサム・ガール 新島八重さんのように
  私も 鉄砲持って 籠城
  勇ましく 行くよー
  でも~ そんなに私 勇ましくない
  とっても 小心で nervousで 繊細だから・・・
きもの大好き 着慣れしかないですね ハッハハface02



COMMENT: (2)


home

COMMENT
何時もお着物をきて居られるのに
感服しております。私がきものを
着ても急くと中々上手く着れないと
思うのに、何時もきちんと着て居られる
凄いと思っておりますvf
Posted by はなあざみ at 2012年12月22日 06:39
上手くいかないと 障害のせい
障害者になったのは 00のせい

全く自己反省がなく、どうしようもないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

17年目は 本当に四苦八苦の毎日でした。
代表から ここは着物着装を勧める会です。
事務所には 着物着用で 協力!!

今なお かたくなに着物着用は 気が付けば 我独り
融通が利かない性格です。

2年ほどして 和歳の先生から 着慣れたねぇ~
の お誉めの言葉が 嬉しかったです。
きもの買うお金 残してくれた母に感謝です。頑張ります。
Posted by 和を以って貴し at 2012年12月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP