京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月18日

先客万来

大勢の客が 入れ替わり立ち替わり来ること

今日はとっても充実した幸せ日。icon01
朝寝坊☜昨日はお医者様(呼吸器科・眼科) に行かなくては・・・精神が先行
早朝から目が覚め 一日中ボーとしていました。よって今朝は朝寝坊ICON43
体調の方はマァマァのものでした。icon22
今日は 朝① まだ お顔の洋服を着ていない時間に、着物についてアレコレ弟子の来訪
昼② 昨日受けれなかった施術 OTさんの治療 リハビリ散歩
  ③ 仕事の相談 ④ 人生相談&counseling ⑤ 弟子の振袖相談

中でも ⑤のご披露宴出席の振袖選びは 楽しかったです。
自分の振袖は もう何回も着ているので 何か違うものを着たいICON60
楽しい相談でした。本人は遠慮しているのに、帯は、帯揚げは、帯締めは・・・お節介三昧ICON49
やっぱり する事 させていただける事が メクリメク あるのは 生きてる 実感
明日も素敵な日ですように。face02 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ楽しいお疲れですね
一日が充実していると
早く済む感じですよね
お医者さんは如何でしたか?
Posted by はなあざみ at 2013年01月19日 06:02
何か変(ー_ー)!!
メール・電話・・・・何もないと 案じます。
だって 年末《鬼の00》で 大変だったからです。
加齢は本当に怖いですね。
ご家族にも 心配かけてはイケマセン。
特に 娘には ネ!!
Posted by 和を以って貴し at 2013年01月19日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP