京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月11日

女房は家のたから

妻は家庭においては いちばん大切な宝である

今からお邪魔してもイイですか?face02
25年ほど前に よく家に遊びに来ていた 娘の級友で34歳。

一か月前に、向いの家の工事中に バッタリ 超久しぶりの再会。
彼からの挨拶で 仰天笑顔face08で、我が子を抱きしめる
母親気分のワ・タ・シICON43
女房は家のたから

俗に言う≪デキチャッタ婚≫で 今日も朝から 1歳2ヵ月の姫とデレデレの一日です。
どんな形であろうとも、家庭を持てた人はICON47羨ましい私。
愛娘がお昼寝の合間に ワザワザのありがたい訪問です。

先日の出会いの折り、リビングの家電品配線の事を話し、その具合を見に来てくれたのです。
チャチャとICON59具合よく直してくれました。
持ちこみ品の代金支払いを言うと
「僕には 二人目のお母さんと思っています。小さい頃の事はよく覚えています。」
なんて 清々しい若者に成長した彼。 
事の成り行きで お母さんはあまり家に来ないそうです。
申しました。『時間が解決するわ!今は奥様とお嬢ちゃんを大切にね』face05



COMMENT: (2)


home

COMMENT
可愛いことを言う彼ですね
でも彼のお母さんも,お孫さんが
お話しするようになってばあば、ばあば
と言って来るようになれば嬉しくて
たまらなくなるのでは?
お母さんにとっては内孫さんなのですもの
Posted by はなあざみ at 2013年02月11日 06:37
家孫 内孫 なんて素敵な響きでしょう(*^^)v
早速 彼女に 「内孫ちゃん」のはなし、喜びましょう。
不安いっぱいの私にとっては・・・羨ましい限りです。

子供の結婚については、この先一切
口にしないようにしよう!!
思っていますが、いつも案じ 祈り続けています。
弥栄を祈りつつ。
Posted by 和を以って貴し at 2013年02月12日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP