京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月12日

月とすっぽん

両方の差が たいへん大きいこと

霰が舞い散る 肌寒い冬の午後
友人と 意を決して リハビリお散歩ルンルンface02
身勝手ながら 解って下さる方とのwalkingICON64
まるで≪晴ぁ~れたお空に靴が鳴る~~~≫楽しくて・嬉しくて トコトコ・ランランICON66

月とすっぽん
見て下さい。
お楽しみください。
解りますー?

ウットリでしょうface05
先輩が送信して下さいました。
『柊ひいらぎ』の花です。
先日の私の画像では 柊さんが気の毒ICON46
思われたのでしょう。
お家のお庭に咲く 柊のお花だそうです。
ワイド-バージョンで撮影すればよかったのでしょうねICON45
もう一度行って観てきました。
イガイガ・ギザギザ葉っぱの中で こんなにも美しい
《麗姿ICON61
苦しい中でも 凛々しく生きるicon09
ガンバロウー




COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~~大きくて可愛いですね
こんなに大きい柊のお花て珍しいですね
私も見てみたいですね。
Posted by はなあざみ at 2013年02月12日 06:19
あのね!
(@_@;)「もしかして、kyo2の・・・ですか?」
お出会いがありましたの。
(#^.^#)
北山通り下がったところでの事
PCの威力 スゴイ
自重して遊ばなくっちゃぁ~

ワイドで撮影すると
見えない御姿までがみえ 驚きがありますネ。 
Posted by 和を以って貴しとなす at 2013年02月13日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP