京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年02月25日

悲しい・ウェ~ン

ヤッパリ 勝手な 思いこみ

悲しい・ウェ~ン

  「U-chan に会いに行きた~い」  【毎日 毎日 言ってるの?エエカゲンニ せーface10
  「あの子 00ちゃんの事 待ってるのよ」
  【思いこみも エエカゲンニシテクダサイ】
  「なんてこと仰るのぉー。あの子解るのよ。素敵でしょう!!」
  【単なる思い込みです。目を覚ましなさい!! 難儀な奥さん!!!】
  「ひどい人ね!!!!!それだったら今日だけは連れて行って。掛けしましょうICON66
  【こんなことで いちいち泣いて訴える。ホトホト疲れます。】  
内心≪勝った≫自信満々で向ったU-chan 所
今日はとても寒い日。不安と心細さが 痩身の身に応えます。

ナナ何と お飾りの鰓をピクッ ヤッタァ~face05
その後 知らん顔 こっちも向かず ドテ~
後ろで勝ち誇った声が。 現実です。  カナシー
face07ICON46

未だに あんなに嬉しそうに寄ってきたU-chan が、主人の味方するなんて・・・
プンプンプンICON47





COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~残念ですね。お顔を
見せてくれなかったのですか?
残念ですね。次回は大丈夫ですよ
Posted by はなあざみ at 2013年02月25日 06:01
昨夜は屈辱の裏切り行為?に
お腹を横にも出来ず、寝れない。
次回に期待・・・ホドホドニして
会いに連れて行ってもらいます。
Posted by 和を以って貴し at 2013年02月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP