京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



宿泊ホテルに 荷物預け
「エキマエ水族館」・・・私的には スカイツリー横の隅田水族館がイイヨォーface09
でも水族館は大好きなので ワクワク・フムフム感覚で入館。
アレ~ トンネル水槽の屋根に横たわるお魚???ICON50
思わず スタッフを呼び 名前をお聴きしたら≪のこぎりエイ≫ICON45
陳列は非常に珍しい。とお聞きし 大満足icon22
オットセイショー・鯨も頑張るイルカショー ワクワク・ドキドキ 大満足観光ICON43
おのぼりさん紀行 その2
おのぼりさん紀行 その2
 押上駅下車 夕暮れバージョンに趣替えのタワー。
 350メートルを50秒でスゥーっと昇る。
 天望デッキ到着。
 激しい気圧の変化に ついていけない。
 貧血状態。しばらくクラクラ状態。
 天望回廊 450メートルは気合いでも ダメICON66
 今夜のディナーは 単なるカレーだったの。
 振り返ると タワーは衣更えICON45
世界一の女王のお召し物は バイオレットの素敵なロングドレスICON59

今日は U-chan チョット挨拶に来たけれど
残念バージョンでした。
難儀な U-chan






COMMENT: (2)


home

COMMENT
とても素敵なスカイツリーのお写真ですね叉色々な写真を掲載して下さいね楽しみにしております
Posted by はなあざみ at 2013年03月01日 06:53
我ながら ウンウン 素敵でしょう・・・オホン
2バージョンの スカイツリー 観賞・体験 満足でした。
性格的には てっぺんまで行ってやる!
当たり前のことながら 今回は頑張る精神も挫折
知人も 青い顔にビックリ 
蘇生力の衰えに 改めて我が年齢を実感しました
(;一_一)
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月03日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP