京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年03月11日

待てば海路の日和あり

時節を待てば良い事に出会う日もある

今日は待ちに待った 京都マラソンの日face05
待てば海路の日和あり
  「皆さん 頑張って下さいねぇ~」
  「雨icon03が降ってきたけれど、ドンマイ ドンマイ。」
  「皆さん 恵みの雨ですよぉ~。見事完走しましょうねえー」
  「皆さん 美しいですよぉー。マンホール滑りやすいから 気を付けるのよー」
  それはそれはスゴイ 甲高い張りのある声でいつまで叫んでるのぉー
  先生が濡れられたら 大変face08
  
世界の頭脳ですものface02
私 昨年山中教授 応援できたんです。ICON59face05

今年もきっと先生は走られる。
待てど暮らせど先生の 走られてるお姿は見えません。
昼過ぎ 沿道警備ボランティアから帰宅された旦那様に
教授の力走 応援出来ましたか?聞いてみました。 
「今年は出場されなかったらしいぞ。森脇健児さんが走ってたぞ。」
ガッカリICON46
沿道の皆が 先生の慶事を喜び、益々のご健康をお祈りしています。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ残念ですね。
折角応援して居られたのに
今年は先生が走られなくて
残念ですね
Posted by はなあざみ at 2013年03月11日 06:26
今日 言われましたぁ~
そんな事 事前に新聞で知らされてたでしょう。
シマッタ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
墓穴を掘ってしまった。
目の調子悪るく 新聞は読めない。
ウワーン・ワーン

大人の会話も素養ですわぁ~
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP