京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



物事をするには 早いほどいい事多し

今日の私はスゴイICON45 エライface08
マァー よく遅れながらも 友人について活(ICON43)けたなぁー
聖護院 御殿荘でお茶会
お手前は お裏
お道具も素晴らしく、お床のお軸 『萬歳』も心落ち着く書でした。



  御亭主の寛容なお人柄が とても 客人をもてなす品格が感じられ 安堵したお席でした。
  お初客様は お知り合いの方らしく 優雅な物腰でした。
  後々まで 不自由な同席者にお心を掛けて下さり ありがたかったです。
  今日は 九人の皆さまとご一緒。
  久しぶりに シッカリきものを着て 背筋もシャッキと ICON59
 
  デジカメ撮影 お稽古です。
  母がとても好きだった つばき観賞です。
  霊願寺・・・手すりもないお寺の石段・山内すべて石段 上がる無謀さに 帰宅後ゴツンicon09
  何よりも 降りる事が大変。
モウ シカタナイ コロガリオチヨウカICON47
楽しみの タルト 皆さんにお待たせして 申し訳なかったです。
やはり 事前リサーチしておくべき 参加態度 反省しきりICON46
ヤッパリ ワタクシ まだまだ 頭中 若輩
聞きたい 知りたい 感じたいface05
常に 先頭さんにヘバリツイテ行かなくっちゃぁ~ICON43









COMMENT: (2)


prevhomenext

COMMENT
お茶会に,そして霊願時のあの
石段を上り下りされたのですか?
凄いですね。私にも着物での
上り下りは大変な石段を凄いです
Posted by はなあざみ at 2013年03月16日 05:37
人の心 気持ちで 色々教えられます。
全てを 身に言い聞かせ 判断できる!!

自分の出来る 領域を超えると
周りの方に 迷惑をおかけします。

でも 出来る限り しま~す。
Posted by 和を以って貴し at 2013年03月17日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP