京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月17日

田父の功

労する事が少なく 」功をおさめる事の大きい事

何度しても 出てくるのは「U⁻chanの餌000の画面」face08
昨夜の 悪戦苦闘ICON50です。
なんとか修正したつもりICON66のブログicon22

今朝 ブログ応援者から チョンボICON49のご指摘。
早速 帰宅後 確認・ガッカリICON46
田父の功

  今日 午前中にリハビリ トレーニング場にICON43行き、
  何としても 後一人に知らせた~いICON59
  これで 15人に知せられたぁ-

  「昨日ね 水陸両用バス・ボートに乗ってきましたの。」
      ≪フ~~ン≫
  「トッテモ楽しかったですよ。」
      ≪ソヤネェー≫
  「バシャァー・ザザザー 大川を進行」
      ≪アンナン 一回で十分堪能やわ≫ 
  「河畔の方々に手を振ったり、満面の笑顔でご挨拶する。」
      ≪フーン≫

加齢は 興奮・協賛・後押し が出来ないのかしらICON45
大人しい☞オトナラシイ 人よりは 協賛・同感だぁー って 一緒に踊って下さる方が好きicon06

今日は初対面の人にも この感動を。と思い頑張りました。
結果は 余りにも感動しないface06
余りにも 人の気持ちを フムフム 軽るーい一発返事face10
もっと ICON118人の喜びは自分の喜びICON60感の人になって欲しいわぁ~。プンプンface10
せめて 社交辞令でもいいのです。 「素晴らしいねぇ―」ぐらいは 言わなくっちゃ ネエICON47
全てに喜怒哀楽がはっきりしている私にとって、沢山不愉快な感動披露でした。
迷惑がってる人も在ったのでしょうね。 イヤイヤ厚く燃えましょうーよ。






COMMENT: (2)


home

COMMENT
楽しそうなお話しなのに
感動がないなんて寂しい
ですね。私はお話しから
其の風景が見えますし
とても感動しました
Posted by はなあざみ at 2013年04月18日 05:59
些細な事でも 何でも 感動
単純な 事ですが トッテモ重要です。

底辺に その方にとっては 感動ものだ!
疑似体験って 意外に貴重な事ですね。

厚く 優しい 心の巾を持つ人は 魅力的 ネ」
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月18日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP