京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



信じる事を 我慢強く待っていると いつかは良い運に見舞われるであろう

今日は少し寂しい日です。
信じて 望んで 実現の近づきを感じつつ・・・
目の当たりに 崩れ始めた壁ICON46
U⁻chanに声かけても、桃亀さんと目があっても 心は沈みます。
友人から 声かけられお花見。ICON45
TVで見た 松尾大社の山吹を見たい と言ってた私。

すてる神あれば ひろう神あり
  黄色いお花が好きface05
  中でも 向日葵は大好き
  それも 孤高の向日葵
  中でも 黄金色・山吹色の向日葵
  山吹の花言葉は 気品、崇高 ...
  
  持たない物への 憧れです・・ネェICON59

  報道通り 見事でした。
  昨夜 今日の事を思うと 寂しく 眠れぬ夜
  中々 フッキレナイながらも 素晴らしい出会いに少し落ち着く心face01



COMMENT: (2)


home

COMMENT
松尾退社にこんなに立派な
山吹があるとは知りませんでした
とても豪華ですね。もっと沢山ある
のでしょうか?私も見に行きたく
思いました。
Posted by はなあざみ at 2013年04月21日 05:08
心中お察しの 友人はありがたいです。

御縁あり 京都に住まいして38年
大大大好きな 山吹色のお花が
松尾大社に咲いている。
松尾大社は 以前持ちこみ〖きものショー〗で
お世話になった 思い出のお宮様

感激も ひとしおでした。

次年からは 是非とも訪ねたい 春の京都街です。
Posted by 和を以って貴し at 2013年04月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP