京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月23日

人の眼は九分十分

人の観察には大した差はない

ケッサクでした。
≪これって ゴージャスで凄いですねface08。≫
「可愛いでしょう。毎年楽しみに わざと花を咲かせています。face02
≪私 黄色いお花大好きですの。お写真撮らせて頂いてイイですか?≫

人の眼は九分十分

  ≪葉ボタンって こんなに立派なお花が咲くんですね。≫
  「葉っぱ よ~~く見て下さい。」
  
  ≪ハイ これがなにかぁ~???ICON50
  
  「葉ボタンはキャベツのお仲間よ。この葉はブロッコリでしょう。」
  
  ≪エエ~~ ブロッコリーてこんな葉っぱですかぁ~ICON49
  
  「葉ボタンのお花は 菜の花みたいでしょう。こんなに沢山お花付けませんよ。」
  
  ≪そう言えば そうですね。近頃色んな所で 花咲く葉ボタンを見るので、テッキリ・・・ICON45

  野菜の花は ステキだと聞きますが、もっと落ち着いて見たら
  これくらい差があるから ワカッルデショICON43
  
  チョット 軽すぎるICON33観察力がですよ。

  私のお散歩は 珍しい事・不思議な事がイッパイです。






COMMENT: (1)


home

COMMENT
凄いですね。ブロッコリーを
食べないで観賞ですか?
何かもったいないですね。
でもお花は立派ですね。
Posted by はなあざみ at 2013年04月23日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP