京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月21日

目で見て 口で言え

物事を十分に観察し尽くした上で、初めて意見を述べよ

今日は お待ちかね日ICON59
パソコバ先生のレッスン日ICON38
先生との世間話は 感性が理解し得るので 楽しすぎますface05
気がつけば 【もう終わり??face08】 二時間のレッスン。
思わず出た言葉 ≪今日くらい必死で、真面目な自分 ビックリシマスICON45
思わず出た先生のご返答 ICON34『そお言えばそうねぇ~』
先輩から送信して頂いた「ミホ ミュージアム」の写真集  エクセル画面。
私の専門は ワード 

目で見て 口で言え
   今日までに 私の撮った作品も入れて 素晴らしいカード作成ICON43
   これって どなたかに強制ICON43お願いして撮って頂いた
   美術館内 一休み光景。
   五・六分の道中なれど 山の中をトンネルくぐり、新緑の中を遊覧はスコブル快適でした。
   皆さんが揃うまで チョット一休み  

   この写真見た時 カッグリ・ションボリ・落胆 大
  
   障害が 左顔にも出てるICON46
   身体だけでなく 気持ちもラクタン
  
   ♪先輩からの 送信写真は イヤナ写真 一枚もない。
  

   これからは 顔upやめよ~~~~っと。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
このお写真はミホミュージアムのお写真ですか?
どんなところですか?京都から遠いですか?
このお写真では私には判りませんが綺麗な
お写真と思いますが
Posted by はなあざみ at 2013年05月21日 05:03
お訪ねする所は 是非とも機会を作って。
           何か興味の在る物があれば。
           誘い主への ご縁・係り合い。
           イヤ~~~~~~。

気にしない!!性格に成らなくては・・・ネ。
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月21日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP