京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



所作が物静かで気品があり、つつしみ深い様
今日のリハビリ散歩。
ヤッパリ 定番のU⁻chan のご機嫌伺いface02
三匹が それぞれ好きなように遊んでいます。
飼い主さん曰く。 「友人がゴールド飼ってるの。可愛いよぉ~」
私の声 認知している(思いこみかなぁ~) 亀桃ちゃんが 寄ってくる。
笑い目で お口 パクパクface05
≪おばちゃん ご用があるから 帰るね。≫
亀桃ちゃん 必死に 亀カキして追うのです。ICON45
愛い亀ちゃん。・・・楽しんでいたら ビックリface08ピンクのカラー

乙女の淑やかさ・・・しとやか フフフ

乙女の淑やかさ・・・しとやか フフフ

  私 カラーには 特別な思いがありますのICON43
  次回の ブライダルブーケ。
  color はヤッパリ無垢の白がお似合いだと思うのICON63
  お友達が描いて下さった帯 訳有りで お別れの時に背負ったの。
  

  思いは 愛しければ許容できるでしょうに、”決して 出来ない

  すっと伸びた茎がりりしいカラー 
  花言葉は「乙女のしとやかさ」! 
  修道女の襟に似ているのでカラーの名前が付いたという説
  手を組み 祈ります。幸せ探しの径 お導き下さい。ICON59
  



COMMENT: (2)


home

COMMENT
珍しいカラーのお花の色ですね
帯も素敵ですね。カラーて素敵なお花
最近はカラーにも色々な色が作られて
居るのですね。優しいお花ですから
Posted by はなあざみ at 2013年05月22日 05:48
今の時期 織の着物にしおぜの帯
5月の 優しい着こなしですネ!!

それにしても どちらの家も 
軒先には 植木鉢がいっぱい。

花はイイですネ。
皆を幸せにします。
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月22日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP