京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年05月22日

八方美人

人の気をそらさず、四方八方に愛嬌のよい事

八方美人
  とても可愛い花と出会いましたICON45
  露草のような葉で 花が三角形
  
  もう少し歩きなさい!!
  療法士から 指導があり、今日は一人でお散歩
  目的の無い散歩よりも、
  些細な事でもいいから目的をもって向わなくっちゃぁー。
  三角形のお花を見に行きました。
  

  『よく見るけど 頑張って歩いてはるなぁ~face02
  ≪ありがとうございます。私って歩くことくらいしか出来ないんですICON46
  『何言ってるの。以前の事思ったら上手に歩けるようになったねぇーICON59
  ≪ありがとうございます。 このお花とても可愛いですねぇ―
    花びらが三角形でステキ。私 3という数が好きですの。≫

転がっても 相乗効果で一点を二点で支える三角形。 とても好きです。
色々叔母さんと話していて 『アンタ 八方美人やなぁーface05
しんどい身体してはっても、いつも笑ってはる。私らにも気軽に話しかけてくれはる。オコバリヤス』

私も得意技ですの。icon09
それにしても このお花 何ていうお花でしょう。ICON50



COMMENT: (2)


home

COMMENT
可愛らしいお花ですね。どんな名前のお花
なのでしょうね。何時もいろんな事に
目を向けてのお散歩されているのは
凄いですね。
Posted by はなあざみ at 2013年05月23日 05:39
自分に 与えられた試練
それをパートナーに 毎日を送る。

毎日 散歩する。ご近所の花壇を楽しむ。
今までの 私の生活では考えられないことです。
仕方ないながらも、デジカメをl楽しむ事も増え
心の財産 増やしています。
Posted by 和を以って貴し at 2013年05月24日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP