京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



少しばかりその道を知ってるものは、軽々しく事を行うから 返って大けがをする

≪ゆかたを着る時期は、盛夏です。7・8月楽しもう≫ICON59
[先生、もう ゆかたは着てはりますよぉー]
≪やはりTPO  ゆかたはその時期に着るから 涼しげでイイノヨ。≫face02
[先生 何でもイイデスヤン。本人が喜んで着てるんだから。 相変わらず 堅いねぇ~]
≪アドバイス求められたら、イン フィットの時期 お伝えしなさい。
 そして、下着の着装 キッチット 指導するのよ。ワカッタface09

生兵法は大疵(オオキズ)の基

   生兵法は大疵(オオキズ)の基

  母娘で楽しい「おいそ結び」の練習
  尺の取り方を決め 結びましょう。
  この結び方だと 
  お母様も安心 後ろ姿。
  きもの姿 
   前面は お顔が 華
   後面は 帯姿が華
  
盛夏 アダルト年代は特に 装い気を付けましょうね。ステテコ風下着 着装 オススメICON43

ウミガメは産卵時 泣いているのではなく、塩分が流れるのだそうですネICON49 わざわざご連絡いただきました。
ソレッテ poemでないねぇ~ ナァンテネICON50



COMMENT: (2)


home

COMMENT
上と下の帯結び別の方ですか?
それとも途中と出来上がりですか
俺と帯幅より下にたれがあるように
見えますがどうしてあるのでしょうか
お教え願えませんか
Posted by はなあざみ at 2013年06月21日 05:34
よ~~~く解るように 大きくしました。
マイニチ セナ イカンナァー
の気持ちを 持たせるために試みました。

最近 弟子の間で 
友人との競い合いが、蹴り落としになってる。
方向を見間違う怖さですね。

この帯結びは 二段垂れ部分を作りました。

 
Posted by 和を以って貴し at 2013年06月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP