京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月28日

言葉は身の文

言葉によってその人の人格が解る

昨日 農家のおばあさんから 「アンタァー 何も知らん奥さんやなぁー」と言われ、
毎度のことながら ≪アーアァ~ ナサケナイICON46
植物園の北側を お迎え待ちで トボトボ歩いてる時出会った 素晴らしいスポット。face05
早速 今日のリハビリ散歩。

言葉は身の文

言葉は身の文

最近の私 スッゴク案じる事が多いんです。ICON45
シッカリ覚えていると 確信していながらも 不安が 頭の中 グルグル
今日は 大丈夫でした。ホッICON59
  植物園の 新しいスポット まさしく 生きてる・地植え植物の ウインド・シーイングICON60
  紫陽花・百合・カンナ等々 色んな花が美しく 初夏を装っています。
  中でも 目を引いたのが カンナの美しすぎる 葉脈。
  ムカ~~シ 旦那さまから届いた 花束が 「カンナ」
  思わず ダサイicon09

  今日久しぶりにお出会い。 美しかったです。
 「若い恋人同士のように快活」彼  私「妄想」 赤カンナ
  黄カンナ・・・「永続き」「永遠」
 ICON33ICON33

植物園の スタッフの行き届いたご説明。
晴れ晴れとした対応でした。





COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ~~素敵ですね。植物園に
そんなところが出来たのですか?
其れでは早速見に行かなければ
行けませんね。中から見られたのでしょうか
それとも外から見えるのでしょうか?
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年06月28日 04:26
6月14日 のオープンだそうです。
反省点 一つ

やはり 新聞くらいは 毎日 読破。
社会人の基本
ナサケナイ。

もっと敏感に 謙虚に   ネェ~
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年06月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP