京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年07月07日

孝は百行の本 モト

孝行は、すべての良い行の基・本である

今日は 七夕 夜空に輝く星のfestivalICON129
天空は 世界中 繋がっている 空間です。
最近 天空に見送った 父を思います。
母と 仲良く 私たちを見てるかなぁ。
兄にも 優しい理解ある父親を 演じてICON33るかなぁ~ICON48
母の思いをソッチノケの 娘はどうしてるかなぁ~。
チョット nervousになって来てます ワタシICON45

孝は百行の本 モト
           孝は百行の本 モト

笹飾りの前で 先輩諸姉と 仲良しトリオの記念写真です。
人生の 大先輩です。face02
帰宅後 デジカメを見て、「アッ これだぁ~。ICON59
スマイル募金
思いっきり ご自慢の 笑い顔を募り 募金と銘打って 
東北の被災者 子供たちを 大阪にご招待。
思いっきり 大きな声で 遊ばせたい。 一緒に遊びたい。
ご両親 ご家族に 安心してね。みんなで災害を乗り越えます。
力強いメッセージが贈れるような 笑顔輝く子供たちになって欲しい。

スマイル募金 ヒッテキの笑顔トリオです。

私は 短冊に書きました。
  一人でも多くの人に
  一回でも多く 笑顔が増えますように お願いします。


今日の講演会の 昼食は 夏野菜のカレーと京野菜のサラダです。
子芋・茄子・000 ルーにトマトが生きていました。 温野菜が上手く絡みついてて。フフフ。
とても ヘルシーで 美味しかったです。

同席の 皆さまの お心遣いと 声付き笑顔が楽しく、
何人もの方から 再会をお誘いいただきました。私の余りにも オボコイ所が・・・
私的  超普通・超真面目 です。ICON49
一人で JRを利用して 体験ICON45移動しての参加。
スキルアップ 大成功 成就です。
帰宅後 即 お昼寝 可愛いワタシ。face05




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP