京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



口は 開き過ぎるとわざわいを招き、財布はひらく度に お金がなくなる

今日のリハビリ散歩。
暑いなぁ~ こんな事してて 意味あるのかなぁ~ 等々思いながらのリハビリ散歩ICON47
でも 亀ももちゃんと出会うと 元気モリモリです。
最近 楽しみが増えました。「らんちゅうー金魚」の優雅な姿 拝見です。
コンテスト出場ICON45を目指しておられる飼い主さん。
お聞かせ頂く内容が・・・この方 大丈夫かなぁ~ と思わせる迫力。
可愛いんでしょうね。ICON60
話せない者の気持ちを 先取り(勝手)して、話すは 何処までもICON43

横を見ると 何やら 実 が成ってる。
≪ブルーベリーです。毎日 熟れた実を摘んで、冷蔵庫に入れてます。最後にジャムを作ります。≫
これがぁ~ ブルーベリーICON48

口と財布は しめるに利あり  《ハイ どうぞ。》  ≪コノママァー?≫
《大丈夫やー 農薬まいてへん。 服でチャチャと拭いて 食べてみぃー。》
一個 コワゴワ 口の中にポイ。 ≪ウワ~美味しいface05 あのーもう一個頂けません?≫ 最後にプチプチと種様が残り、野性的ダナァ~。・・・実感です。≫  

好意、信頼、思いやり、親切  何処となく無垢を感じる 木ですネ。

リハビリ散歩が毎日の日課ですが、多くの方々に出会え、色んな事を教えて頂きます。
気を付けないといけないのは ツイツイ話に膨らみ・・・気を付けないと ネェ~~



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあブルーベリーがなっている
お家があるのですか?素敵ですね
ラズベリーがなっているお家は
見たことがありますが?
冷凍とかで売っているあのような
色して居ますか?
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年07月20日 04:55
育て主さん 曰く
「この木って植木鉢で植えてる人 多いよ。
 皆さん ブルーベリーのジャム作って楽しんでるね。」
ジャムは苺ぐらいしか作った事がないけれど
楽しいですネ。 収穫が在り、産物で美味しいものが作れ、
家族の笑顔と ご自分の大満足感がある。

素晴らしいですネ。(*^^)v
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年07月21日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP