京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



悪事は善意から・・・親切とお節介は紙一重です。基本は 普段からの 人となりですネ

食事時 鋭い視線を感じますface07
声が大きすぎるのかなぁ~?
態度が 横着に思われたかなぁー?
お化粧が ケバイカナァー?

帰り際 etiquetteルームに行き、さぁー帰ろう face01
美味しかった。face05

その時です。 事件が起こりました。 傑作珍事です。

私たちの席の 前と横のテーブルの男子学生連の一人が寄って来たのだぁーface08
先ほどから 痛いくらいの眼力を以って 凝視していた「子」です。

【おばさん 元気ですネ。 何でも 自分勝手な考え方で 喋りますネ!!】
≪ハァ~~? さっきからジット見てらしたでしょう。 何かご用???face06

悪意のこもった真実よりも、優しさの混じった嘘の方が優る
 【身体悪いんですか?】
 ≪エエ。 平成18年 クモ膜下 で倒れたのICON46
 【クモ膜下 ? なんやソレ。  みんな知ってるか?】

 しかたなく 坊やたちに話しました。
 ≪あのね。人間の脳は 軟膜・くも膜・硬膜に包まれてるの。その真ん中の くも膜下の動脈瘤が破裂したのよ。  グスンicon11
 【???ICON47???ICON45
 そこで、イヨイヨ お局様のご出座ぁーです。
 
≪エヘン。スパイダーwomanよぉー。≫

 【おばちゃん ゴッツイ カッコエエヤン。】
face08ICON45

最近はテレビ等でも よく聞く 「クモ膜下」 
まだまだ 一般語ではないようです。
大学生風の 男の子たち。
ホテルでランチ もいいけれど、クモ膜下 の名称ぐらい覚えたほうが イイヨォ~~ICON48

ICON47悲しいICON47シュン・・・icon09




COMMENT: (2)


home

COMMENT
あら~大学生がくも膜下を知らないのですか
大変ですね、一から説明してカラの話ですか
色々と説明をしてからの話では疲れられたの
でしょうね?
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年08月19日 05:43
最近は よく耳にする クモ膜下。

実は 私も自分が発病して 解ったのです。
クモ膜下が・・・
それくらい メジャーネイムではないですね。
でも 最近は よく聞きなれた名称ですネ。

因みに 私の生涯は 脳梗塞が因です。 シュン
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年08月19日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP