京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心身は相関的であり、身体が健康で在れば 精神もそれに従って健全である

いよいよ 心身のバランス 崩れ方向に向かってる。フフフICON43
身体ICON34アンバランス
ただ これはface08オドロキ 現象ではなく、以前の〖困ったチャンicon09〗状態。

一人でボソボソ・リハビリ散歩
黒メダカ登場。
やっぱり 小さな生き者は 可愛いですネface02

  健全なる精神は 健全なる身体に宿る
   ヒメダカ 
       スバシッコイ斜体を うまくとらえ、とっても上手に撮れてますネ。
   トッテモ うれしい お言葉です。
   
   〖誉めて 育てる〗 私の一番好きな 養育精神。
   
昔 幼児教育現場で 幼い子供たちから体得できた 基本姿勢です。
   従って 私も同じ。
   ガンバッテ 誉められる 【黒メダカ】狙ったけど・・・
   邪心はICON49 鈍らせます。ICON43
   メダカも こんなに大きくなると・・・白魚状態・・・釜上げにされそうface03

        健全なる精神は 健全なる身体に宿る
        思わず ヒメダカが恋しく トボトボ リハビリ散歩 続行。
        彼女?たちは とってもお元気。
        植木鉢水槽の前に 座り込んで嬉しかった事をイリイリ 話してると、
  横に咲くお花の呼ぶ声が・・・
    花びらの上に 花芯を包んだ花びら。ICON45

なんとも イトオカシイ オモシロ リハビリ散歩ICON64です。

早く まともな 生活サイクルにICON49戻らなくっちゃぁ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP