京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年09月17日

師弟は三世

知りあう、ご縁を持つ ということは あさからぬ前世からのご縁

京都・・・北区の方は 大雨・強風ICON45
台風って 怖いですネ。

新潟・岡山・佐渡・高知・大阪 色んな所から 嵐山 桂川の報道を見て 
惨状を知った 友人知人から電話やメールが ドッサリface08
ありがたいですね。

私は 早朝からケーキ焼き。 
内心 台風なんて 直ぐに温帯低気圧に変わる!! イヤイヤ カワレーicon09 ぶつぶつ言いながら作業中。

2ホール焼いて・・・
ロールケーキ 2本で賄えるかなぁ~???

今日は 八乙女さんの 写真交換会です。

    師弟は三世
         とってもエレガントな 二人の お嬢様にお手伝いを頼みました。
         まぁ~ 何と几帳面なんでしょう。
         お願いした通り 確認を入れながら 完璧を狙い ガンバル。
         18㎝ホール 二段の台に それぞれ 笑い顔と一緒に楽しむ。
         『サンセー 今度の時は もう少し工夫をしてもイイですかぁ~face02』 

             師弟は三世
              お仲間が 集まりました。  
              お姉さんたちの 楽しそうな様子に ヤリタ~~~イface05
              小さなケーキに まずは ご自分用のデコレーション。
              次に お母様の為の ケーキ デコレーション。
              最初の反省を 次に生かすのよぉ~~~ICON49
              皆さん 驚くほど icon06素敵すぎろケーキを ご両親の為に。
              『センセー 大人っぽくしました。』  カワイイー・ウラヤマシー・早く 孫ICON44

    師弟は三世face05
   本日のお客様は 13名
   トッテモ 素晴らしい ご縁です。
 
案じた台風も 過ぎ去り、皆さまがお家を出る頃にはICON49 小雨になり 帰りは 晴れicon01

子供たち ご家族の皆さまの 弥栄を祈り お見送りしました。

旦那様は 右京区 亀山公園でBSの大会が予定されていましたが、変更に。
そして 知人の洪水見舞いをしてから 私たちの 黒子さん。

旦那さまとは 粋なありがた~~~~い縁です。






COMMENT: (1)


home

COMMENT
楽しそうなお写真ですね
小さい子達が沢山で
お世話が大変だったのでは
無かったですか
Posted by はなあざみはなあざみ at 2013年09月19日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP