京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



朝から にこにこ笑い顔で仕事をすると、夕方は大黒様が恵比須顔

七福神の恵比寿神 と 大黒神 は 笑い顔の神様

先日 お仲間さんに 「古典の日 お誘い状」 出しました。
お誘い主に ご了解を頂き 一筆添えました。face02

そろそろ 次年度のカレンダー作成を 夢見てます。
少し 早い目に集まって 着くずれしないうちに 1ショット下さい。icon12

    朝えびすに 夕だいこく
     去年の「古典の日」 のショットです。 
     皆さん とっても素敵な笑顔です。

最近は 写真写りも 皆で 相乗効果を鑑み 並びます。
きもの姿は 場面が大きいから とっても大事な気遣いですね。ICON43

先日 先輩にお話ししました。
不参加の方は 吹き出し写真で カレンダーに 参加していただきますネ。icon22
「それは とってもイイですねぇ~。」

お話 しながら フット思いつきました。
吹き出しではなく、今年お会いした時の 集合写真を掲載したらどうでしょう。

ご了解を頂きながら ICON43話しました。

① 皆さんが 笑顔で写っていて 私は トビッキリ可愛い事。
② 私は 同じ着物を着ていない事。 
③ 加齢(ー_ー)!!はダメicon09。華麗(*^^)vICON61 がイイデス。  
  「まぁまぁ・・・  相変わらずですねぇ~ICON48

朝から 写真探しです。
ナント 整理整頓が出来ていない事face07。下手の一言。

午年のカレンダー。
パッカパッカと飛び跳ねる 元気いっぱいの笑顔が撮れますように。

写真ICON98修正は 今回は避けました。

笑顔の午年を願い パソコバ先生にご指導いただこうと 準備中です。
記事投稿も 上手くいかない・・・シュンicon11








COMMENT: (2)


home

COMMENT
今去年の写真を見たので、絶対この着物を着ないで行きます。(笑)
2-3日前に全員に「去年と違う着物を着ていらっしゃいね。カレンダーに
なるよ。」とメールしようかな?
 シャッターを押してもらう人は若いイケメンがいいですね。絶対みなさん
笑顔になりますよ。
 春、京都御苑でお願いした人は毎日新聞のカメラパースンでしたね。
そんな人通ってくれるでしょうか?
Posted by masako-masako at 2013年10月13日 23:10
フッフッフ オホッホ 楽しいですネ

女性で 良かったです。

皆さまにご連絡の際 それぞれ皆さまのお召し物・・・
探り ナァンテネ。

着物クローゼットに入る度
「何を? どんな?」 嬉し瞑想しています。

まるで おさなご 状態です。

・・・元気の基  
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年10月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP