京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



事実に色々な事を付け加えて 大げさにいうこと。誇張すること。

小雨の降る中での きものまつり
「丹後きものまつり in 天橋立 京都

きもの着装が 参加資格。
足元悪い中でも おおくの愛好家が 集まりました。

以前より大変お世話になっている 丹後織物工業組合が主催の きもの祭りです。
このお祭りには 小さなお子さんたちが 七五三のお衣装でしょうか、皆さん笑顔良しで参集。
ただ 足元が悪かったので 気の毒でした。

      尾に鰭(ひれ)を付ける      
          主催者側のスタッフとして 毎年大活躍の 職員さん
          ハムサムガール 気取らず ごくごく 日常の衣服として きものを愛用
          前回は お母様の思い出の 紫のきものをお召しでした。
          今回は 「角出し」 の帯結びが カッコイイ 素敵でした。

          何よりも グットきたのは お会いした瞬間の お言葉です。
          
「お元気で 良かったぁ~。 お会いできて 嬉しいです。」 正しく ハンサム・ガール。face05

きもの着装が 参加絶対条件 
色々 工夫も加え ICON45個性的なきもの姿に会いました。face08

        いかにも オリジナル 好きです の彼女
        帯は 年代物でした。 インパクト 彼女らしいですネICON44
        尾に鰭(ひれ)を付ける尾に鰭(ひれ)を付ける尾に鰭(ひれ)を付ける

お母様の努力がうかがえ 可愛かった坊やICON59
        袴も こんな風に着装出来ると 面白いですェ~ICON50
        足元が気になる icon03模様。
        合繊の物は 賢いきもの姿ですネ。

バタバタ 人前大好きの弟子に バッタリ。 
≪アナタァ~ もう少し落ち着きなさいね。face06≫ 
《そのまま お返ししま~~~す。ICON48
笑顔が 可愛い ICON59

袴姿の女性数人と出会いました。
〔松島〕からの 皆さまです。

思わず 松尾芭蕉翁の話をしたり、牡蠣の状態で スタッフと話が膨らみます。ICON43
記念品として こんな素敵なT⁻シャツ プレゼント されちゃいました。 ウフフface02
力強く 復興されてる様子 嬉しい">「丹後きものまつり in 天橋立 でした。 icon06                                                                                  


       



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP