京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年10月22日

女の一念 岩をも通す

何か思いこむと、非常に鋭く その事にのみ勢力を打ち込むから、恐ろしい力を持っている

今日は サッソウと 戦う戦友ICON43 らんちゅうの成績を聞きに イザ 出発。icon09
杖を持つ手にも 好成績を信じてるから 力ICON66 入る・ハイルface05

アッ 飼い主さんが 掃除中でぁ~。
後ろから 恐る恐る ≪あのぅ~ お成績は???face05
「ハッ face03face05face02 まぁ何とか・少しだけ・大したことないよ・・」
≪マドロッカシイ事 いいから サッサト報告してよぉ~~~≫

        女の一念 岩をも通す   女の一念 岩をも通す

         「コンテストで大きな水槽に 沢山のコンテスト・ライバルと入って泳いでたから
          しばらく こっちに隔離してんのよ。」
 ≪まぁ~ 結構繊細なのねぇ~ICON45
 「当たり前やろー。私ら必死やでー。大げさな事言うけど 命かけてるで~。」
 ≪まぁー 何でそこまでされるの~?≫
 「可愛いやん。 見て 口紅付けてたり、頬が黄色になってたり。みんな我が子や。ICON60

いよいよ 発表です。
一等賞 0位・ 三等賞 0位

「アンタ あんまりジロジロ 見んといて。 皆に狙われるface06
≪あなたって 金魚ばかヤネぇ~face08
「オオキニ オオキニ そう言ってもらえたら 本望やわ・・・ICON59

スミッコに 母が大好きだった 薄紫色の しおんの花が 笑っていました。

おめでとうicon06 頑張れるきっかけになった受賞です。
ですって。ICON118


女の一念 岩をも通す    



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP