京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年10月23日

大山鳴動して鼠一匹

前の事ばかり大げさで、実際は大 したことない

昨夜のワタシ
 ≪明日は 何を着て行こうかなぁ~・・・≫
久しぶりの 会合参加。
初対面の方も 多いと思われるので、一層気合いが入ります。
早朝から ソワソワICON48・イライラICON45・わくわくface03

今日は 先にお化粧して それから 着て行く物を決めよう。
会場の 階段 独りで上がれるだろうか。 etiquette room は大丈夫だろうか。 
初対面の方々は 私の悲しすぎる姿を見て ビックリされないかしらぁ~。

シッカリメイクが終わり 外を見て ホッとしました。
icon03が降ってきました。
傘がさせない。 結局 私的 一番安心 作務衣に決定ICON59

           大山鳴動して鼠一匹
            心配性の旦那様が 突如帰宅。 
            《送っていきます。車に乗って下さい。》
            ≪まぁ~嬉しい。 今日はワタシ 作務衣にしたわ。≫
            《当たり前やろー。チョットは賢くなったなぁ~。見栄ばっかりは アカンゾ~~ICON43
            ≪貴方って そんな言い方しか出来ないのぉ~~~ICON46
《そんな事 どうでもイイface09。写真撮っとくのやろう。》
≪緑色の重ね衿 目立つから ヤメトキ。≫

会場に着きました。
事前調査が出来ていない。
階段・・・手すりが片面。 これは降りる時は 後ろ向き。 それに 廻り階段は 危ないなぁ~。
アリャリャー 4人は着物姿。 face08ICON49 皆さんは着物じゃない・・・。

          参加者が少なすぎる。
             大山鳴動して鼠一匹
             今回の 修正は スプレー修正。 ウッフフICON43
             お勉強会、以前はよく開催した プロに聞く着物メンテナンス・アレコレ。

鑑賞会・勉強会・・・意欲モリモリがPoint!!
相乗効果が・・・ 無い。icon09

ヤッパリ 見栄っ張りは・・・・必要です。ICON50ICON64ICON63女性ですものぉ~。 ネICON59





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP