京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月26日

心の絆

目に見えないものを大切に。大切なものは 心でみるもの。

素晴らしい『クリスマス カード』 が届きました。ICON60
可愛いお友達からです。

先日 お母様から 年末年始の 欠礼葉書が届きました。
この時期 一番悲しいお知らせですネ。ICON46
65歳になると、この数が年々増え 何とも言えない寂しさを覚えます。

頂戴した方々に、遅ればせながらのお悔やみを 葉書でお伝えしました。
その葉書に対するお便りですが、お嬢さんからのカードで受け取り、
少しずつ お元気になられるご様子が感じられ 
ホッとするface02と同時に 良かったface06。 絆を感じました。

     心の絆

      今宮祭 八乙女さんの供奉者 face05ちゃんです。
      来春 1年生のとってもおしゃまさん。
来年もお会いできることを願っていますICON60

      心の絆 

心の絆 …目に見えない物を大切に、心で感じで繋ぎたく願っていますICON61。 拝



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP