京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年01月13日

オーラとの出会い

肉体の健康を表現し、全身に沿って光を発する「存在感」

ものすごい現場 ライブface08
重ね衿・・・ICON45フリルがヒラヒラです。
帯揚げ・・・帯板に付いていて、スワルスキーピッカピカICON45
帯締め・・・7本組みの厄除け。
写真屋さんも アタフタ・・・

早朝から 成人式用 着付けICON45です。

高校卒業式の時 『持ちこみ 振り袖着付け』 をさせて頂いたお譲さん。
「成人式に振り袖を着せてもらったが、しんどくて辛かった。
 妹が今年 成人式なので、楽に着せてやって欲しいんです。
 同じ着物なので、雰囲気を変えて欲しいのです。」

何となく ウッシシICON43
トッテモ 光栄な依頼電話にビッックリ。ICON50
7年前の名刺を持っていて下さったそうで、嬉しかったです。

ご自分の成人式の時は、美容室でお世話になったそうです。

妹さんです オーラとの出会い
とてもエレガントに喜んでおられました。 早く元気になりたいです。

成人式着付け終了が13時。
14時からは 八乙女舞 リハーサルです。

NG 続出に 「負けるもんかicon09icon10」 お嬢様方は 気合いが入ります。
皆 必死です。 もう10回は舞ってます。
ひたすら 舞い続けます。 健気です。

エエ~face08 オーラが射します。

00香ちゃんは 必死ですが 間違いなく微笑を浮かべて舞うんです。
コッソリ ご父兄連に前から見てもらい 皆でICON59喜びました。

次回は 金曜日です。
「出来るまで 帰しません リハーサル。」
きっと自信がオーラを 湧き出す事でしょう。

楽しみです。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
成人式の振袖着付けお疲れさまでした。大変でしたでしょうが、

楽しかったことでしょう。そのあと、「八乙女」さんの舞リハーサルも

あったのですか?ほんとに大変。読んでるだけで疲れます。

 お疲れが出ませんように。お風邪など召しませんように。
Posted by masako-masako at 2014年01月14日 09:40
朝見 光彦さんシリーズのドラマちょっと出 です。
皆さん張り切ってる分 私 トコトン お疲れ模様。

でもでも 嬉しいです。
生きてる実感、する事がある充実感 
素晴らしい毎日です。

疲れても 頑張ります。
這ってでもスル それが私です。
困ったチャンですが お顔は笑っています。

放映時 お知らせします。

NGで・・・・なんて イヤ エイ
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年01月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP