京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



私たちの富士山が世界の富士山になった。ゴッホの絵にも描かれた富士山は、まさにクールジャパンの元祖。

霊峰 富士山を見たい。face06
もう一つ。 
山梨県立美術館の ミレーの作品を拝見したい。face02

撮影や諸事が重なり、楽しみにしていた 『お茶会』 を欠席。

前日 根性入れてICON47 気合いを入れて・・・icon09

夜 作業終了後 イザ出発です。

山梨県立美術館。
ミレーの「種をまく人・落ち穂ひろい」
          富士山は日本の誇り、日本人の心のよりどころ
  山梨県立美術館は多くの ミレー作品を収蔵

それよりも イヤイヤ もう一つ 凄い事
前庭で 燦然と輝く 霊峰とのお出会い。
富士山が お出迎えです。
しばらく 離れられなかったです。

ミレーの「落ち穂ひろい 夏」 を見て 驚きました。
連作の3枚も是非 鑑賞したく思いました。
もう一度 パリに行きたいなあICON60face05

諏訪大社に足をのばし 上社本宮にお参りしました。
      富士山は日本の誇り、日本人の心のよりどころ


なんたって[御柱祭] お祭り大好きの私
あの勇壮な 男の祭り 間近で意気を上げ参加したいです。

来世 男なら私も 御柱にしがみついて・・・・熱くなりました。
横から 《やりかねへんから 怖いナァ~ICON45》   



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP