京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



信じて頼りにし、任せることが出来る友人諸姉。築けるありがたさに感謝
今日はルンルンICON60 リハビリ散歩

待ちに待った 『黄水仙』 が笑いました。
  信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物
私って 可笑しいのよ。
この鉢が、黄水仙だ。 お陽様に当てて 早く咲け咲けとicon01
ガレージに置いているのに・・・
いつまで待っても 蕾も持たない・・・シュンICON46
話しかけるのも 待ちくたびれバージョン。
ワタシ 間違っていました。face08
ハニーが 勝手に中庭に置いていたぁ。face09

「愛にこたえて」という花 言葉。
春の始めの 黄色い花。face05
元気をくれる太陽の色、向日葵色 母が好きなお花ですface02

今日は先輩とお待ち合わせです。
ナンタッテ 市バス乗車 ルンルン
三条通りをテクテク・キョロキョロ 楽しいたっらアリャシナイICON64
     
     信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物
     
    三条通りは 京都らしい通りですネ。
    餅花を店先で見つけました。
    福をまねくといわれるお正月飾り。
商売繁盛、家内安全の縁起物。
屋号看板も 漢字・英字 ですの。楽しいですネ。粋ですネ。
    
      信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物

扇子屋サンの前飾り 雛祭りです。
投扇興 が面白いお飾り。
昔00さんと興じたっけ・・・ICON43

本題 先輩が本題を話そうと準備して下さっても
あまりの嬉しさで まずは≪あのー・そのー 聞いて下さい。≫のみ。
ほっこり 楽しい午後でした。ICON59ICON61ICON63



COMMENT: (2)


home

COMMENT
テターテート咲きましたね。花が少ない時季に咲くので貴重です。

餅花の写真綺麗ですね。店名も判らないし・・・・・(笑)

 本題を話そうとしても、お喋りが優先したの自分でもご存じでしたのね。

でもちゃんと話は済みましたからご安心を。
Posted by masako-masako at 2014年01月30日 09:32
私 お出会いが嬉しくて・・・嬉しくて
私 お茶会が 悔しくて・・・悔しくて
私 皆さんの素晴らしい装いが・・・羨ましくて

と言う事で on stage してしまったのです。

我慢できない位 嬉しい・悔しい・羨ましい 
ご理解頂けるでしょうか。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年01月31日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP