京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月09日

三寒四温

寒い日が三日、暖い日が四日と 交互に繰り返されて だんだん 春 になること

今日は 旦那様とリハビリ散歩。
道中 コジツケ嫌味・責任転嫁・マイペース歩行icon15 三寒ICON47
手をつないでぇー・優しく話してェ~・構わないでよぉ~~・暖かいわぁ~~~face05ICON60 四温icon06

トコトコ ≪アッ アロエのお花咲いてるわ。シッカリ主張してる。 そんな男性が好きよ。私 ICON48

   三寒四温

トコトコ ≪アッ 大文字さん 雪化粧してはる。 素敵ねぇ~。 デジカメ撮影、撮影。ICON49
≪いやだぁ~face08 バッテリーが・・・ICON47
 あなたぁ~ ケースも持ってきて下さらないと 困るじゃないのぉー プンプンicon09
《それは 自分の責任です。シッカリ確認しとけぇーICON49
≪ヨーシ 私のパワーでもう一度トライ。 何としても撮るface10 ≫

  三寒四温

願力face08です。

思う一念 岩をも通す・・・です。 アナタ ウッフンICON50・オッホンICON43

こうしてお散歩を進めていると 熱くなってきて
イヤイヤ 暑くなってきて 帽子預け・フード脱ぎ・ネックウォーマ取り・コート前開け・・・
旦那様は 荷物持ち役。 フフフicon10

自宅 ー 植物園 ー 南門から北門 ー 自宅
ナナなんと 2時間以上 トコトコのお散歩でした。

ズート 喋りっぱなし。ICON43
帰宅後 《よく頑張るねぇーICON43 そのお口が。》

ハニーの実感でしょう ネ。
わたし まだまだ お散歩も お喋りの 大丈夫ですの。
健常者に近づくicon14 「春」が来るまで fight



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まぁまぁ仲睦まじくていらっしゃいますこと、アロエのお花が綺麗ですねー大文字に綺麗に雪が入って綺麗に取れて居ますね。凄いですね。
Posted by はなあざみ at 2014年02月10日 05:38
京の街 
雪景色の中で出会う自然は 感激のみです。

植物園では 芽生えの季節です。
ワクワク とても楽しい自然です。

植物と同時に 木々を飛び交う小鳥が可愛かったです。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年02月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP