京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月10日

横着者の節句働き

日頃怠けている者に限って、皆が休んでいる時にわざと忙しそうに働く

今日は少々 可笑しく、悲しい 事に遭遇ICON45です。

ブログ応援して下さってる方(男性・70歳)から、一言ICON49
「相変わらず 横着者ヤネェ~ICON43
≪どうゆう意味ですか?ICON48
「横着者ほど仕事ができる。 けど自分本意!!ってゆう事ですICON49。」
「口開いたら パワーアップでしょう。 オオ~コワイ・怖いワァ~。」

icon09この助言者は 感性のお仕事なさってる先生。少々ICON50
女性っぽく、超大げさな・・・
≪よくそんな事 真面目な顔して 仰るわねぇ―。≫
「間違った事言ってないから、怒こったらアカンエェ~~。」

嬉しいお電話いただきました。

川村さんのお着物 素敵でしたよICON59face05
猫柳の柄付けが 『今』 ですネ。
 
 横着者の節句働き

好きな人は 見ただけで 作家名が解るんですね。
  オソロシイデス。  でもご自慢。・・・横着者 かな?

トッテモ素晴らしかったですヨ。
いつも変わらず 笑ってる姿 応援しています。

それにしても 一所懸命 「負けるのもかぁ~ icon09」って
生きて、活きてるつもり でも 人様から見れば 横着者icon11

投げかけられた この言葉にガックリface06 

明日からは もっと自分を制して生きて行かなくっちゃぁ~~~。
face09~ァface07~ンface04~テicon11



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP