京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月15日

十人十色

何人集まっても、人それぞれちがうこと

今日のリハビリ散歩で 素敵ないでたちの車を見て、思い出しました。

『帰国したら すぐに 車 買ってね。 ミニクーパーがいいわ。ICON43
早速 娘に連絡。
≪赤でイイのがあったから 手配しておいたよ。 すぐに帰国準備なさいね。≫
『何言ってるのぉーicon09 車ぐらいでヒョコヒョコ帰ると思ってるのーface03。単純すぎるわ―。icon09

リハビリ散歩で その種の車を見て、未だ帰国しない娘・・・ICON46
icon11寂しくなっちゃいました。
    
    十人十色
 なんて可愛いコーディネイトでしょう。
 もしかして こんな風な車を見たら・・・・帰国してくるかもねぇ~。

ナンヤカンヤ思いながら デジカメ撮影していると
トッテモ可愛い子供たちICON43に出会いました。

「おばちゃん 涙ためて何してるのICON45?」
≪お姉ちゃんが好きな車だから、お姉ちゃんの事思い出したのICON48。≫
「フ~~~ンICON50。単純ICON43やなぁ~」

「この車 カッコいいけど 僕やったら 紫色ICON49 がええわ。」
【私やったら ピンク face06やわぁ~~~】
≪ 黄緑も可愛いけれど、紫色やピンクのも 素敵ねぇ~。
  どうして 紫色 や ピンク が好きなのICON48?≫
「ラッキーカラーや。お母さんに教えてもらった。」
【私は お母さんが 風水 で見てくれはったん。】

延々と色んな話が続きます。
子供たちの話の中に 色んな生活が伺え、楽しいですネ。

色の好みと性格の間には、密接な関係があり、好みを調べれば、人の基本的な性格が見えてくる。
好きな色を知って、自分の性格を 客観的に見ると、自分の知らない自分に出会えるかも知れませんねICON64



COMMENT: (2)


home

COMMENT
車が紡ぐ家族の幸せ・・ この様なご家族は、今回は車であっても、常に通い合う心のアイテムが沢山お有りなのでしょうね。 羨ましい限りです・・
Posted by 旅の途中旅の途中 at 2014年02月16日 11:00
楽しいcomment ありがとうございました。

家族が紡ぐ 心身の糸
とっても 素敵ですネ。

昨今の 幼女に降りかかる災難
他人事とは 思えません。
純朴な 澄んだ眼 外巻きに 見守りましょうね。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年02月16日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP