京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年02月17日

亭主の好きな赤絵帽子

烏帽子は黒塗りと決まっているが、一家の家長が赤塗りが好きだといえば、非常識であっても家族は同調、言い分は通る。

今日のリハビリ散歩は 野望を内に秘め出動ですICON45

今日はパソコバ先生のレッスンICON38日です。
なんせ 待ちに待つICON43先生だから、頭の中 グルグル。
ご指導いただきたい事を 一気に話すと、いとも簡単、明確に解決ICON63
難点・疑問を見事に打ち砕くicon09手腕は ス・ゴ・イface05

さて、最後のレッスンです。

≪ファーの お帽子 買いたいんです。≫
『探してみましょうねface02。・・・・』
≪先生 これが探していたお帽子に近いです。≫
『実物 見てみないとICON49解りませんよぉ~~~。』

私 ズ~~~ット 白いコートに合う ファ~のお帽子探していたのです。
『デパートも探しましたか?』
年末から色んなお店で探しましたが・・・・ナイ。

今お気に入りは 亭主の好きな赤絵帽子 です。


実は どうしても見栄を張らないとならない イヤイヤ 張りたいお出会いがあったのです。ICON48
コートは 衿と袖口に 白のファーが付いてるので、お帽子も白のファーをかぶりたい。
探しました。何処にも無い。  無かったのです。

今日のリハビリ散歩で 監視役のいない時に 帽子コーナーを見たい。野望はこれです。

チョットお頼みごとを言い、別れ別れに行動。
しめたぁ~~~ ルンルン。亭主の好きな赤絵帽子

ナント 季節の変わり目で こんなに安いお帽子が並んで?ICON48
楽しんでいると 背後から《お買い物ですか?》 旦那様です。face08

≪欲しいけど、買ったらダメでしょう。買わない。≫

とっくに 今日注パソコン通販で注文済み。・・・なれど内緒なんです。
絶対に 見破られない方法知ってるから。

≪アラァー ずっと前から持ってたのよ。 貴方 私に関心ないから ご存じなかったのね。≫ICON59
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP