京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年03月26日

転ばぬ先の杖

何かをする時には、失敗・後悔 しないように 準備や用意をしっかりするのがよい

今日 雨中・勇敢 リハビリ散歩icon03。 ルンルンICON64
ケープ様 雨合羽を着て、レインハット かぶり ランランface05
玄関で 雨脚の弱まるのを待って いざ出発。

玄関を出た所で 見知らぬおばさんが・・・ICON45≪コンニチワ。どうかなさったんですか?≫
「私、きたおおじ って言うところ探してます。どこですやろぅーface06。」
≪ああ~それは00××・・ おばさん、私ご案内しましょう。ICON45≫ トコトコ

天の声  誰にでも 気安くご挨拶 シナイICON49

雨は降ってくるし、顔に当たるし、ケープの裾から滴が落ちて
ズボンの膝が ビチャビチャ。  お膝がヒエルゥ~~~ICON47ICON46

おばさんは とっても喜んで下さり、別れ際 私のぬれた顔 
水も滴るイイ女 のお顔を なゴシゴシ 拭いて下さり、
シッカリ生なあかんでICON45。  トホホ

散歩の途中で 素敵な花と出会いましたICON60
この前 修二会に二月堂に行った時、赤茶色の花を咲かす「馬酔木あせび」を見ました。
私は 白しか知らなかったので、驚きましたICON43
今日 お出会いの「馬酔木」 
とっても美しい 真白 です。転ばぬ先の杖転ばぬ先の杖
歩を進めて行って 美しい。ピンクの「馬酔木」と出会いました。
馬酔木の 花言葉は〖二人で旅をしよう。いつもあなたと一緒。献身〗
フフフ とっても可愛い婦人 フフフicon06face05 ホホホ

家に帰り 余りの素晴らしさに 感激・???
この ゲストハウスの前庭には お父様が生まれ育った家だから
どうしても 『 梅 』 を植えます。 face06実のなる梅を植えます。
デザイン的に・・・建築家の意見も聞かず 植えた「ゆすら梅」が
今年も 可愛い花を付けました。転ばぬ先の杖

フムフム 97歳で旅立った お父様ぁ~~~ICON47
若嫁の気持ち 伝わってますかぁ~~~ICON48

結婚も、子供の事も、毎日の生活も・・・ 慎重にいこう。
ドクターからも 周りに気を払い歩きなさいICON49!!! 慎重にいく 第一です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP