京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



より多くの人が集まり、色んな立場で検討すれば、 よい知恵が出るものです。

今日はパソコバ先生のレッスンですicon22
大好きな日ですface05

ナナッ なんと旦那様。 ノッソノッソface08、ソワソワface10レッスン教室に、無断侵入icon09
私は ついつい便利が良いから 先生にご迷惑・失礼とは解っていながら
リビングが レッスン教室ですのface06
だから旦那様も 用事が有っても仕方ないかナァ~。ICON48

おやぁ~ 手に何かしら持ってはるぞ~~~ICON45
《00ちゃん、この書類 チョット してくれるか?》
≪アアタァーicon09 ワタクシ 今 レッスン中ようーICON47
《明日から 居れへんやろ。 エエヤナイカ 先生 スンマセンナァー。》

『大丈夫ですよface02。さぁー作成しましょう。』
≪もぅ~~~ICON47。≫

完璧 会議資料出来上がりました。 オッホンface02

レッスン終了後 何を思われたか 《00ちゃん ICON144花見に行こう。》

上京年金事務所に行き、帰りは 二人でお花見です。
鴨川の桜は満開です。三人寄れば 文殊の知恵
三人寄れば 文殊の知恵三人寄れば 文殊の知恵
素晴らしい 桜の花々ICON43です。
最期のお出会いは 三人寄れば 文殊の知恵
皆が 仲良く競い合い・譲り合いicon06ICON60 相乗効果 ですね。 素晴らしい桜です。

≪鴨川の桜並木 何処まで続くのかしら。行ってみて。goーーicon17

北山ゴルフ場の近くで 超豪快 三色共生桜に出会い三人寄れば 文殊の知恵
face08ICON59ICON60、感激です。

チョット横の 草むらに咲く 木瓜の花。
好きなお花ですの。・・・ボケだから 私。天然の00ですの。バンザァ~~~イICON43 
木瓜 フフフ三人寄れば 文殊の知恵

旦那様は車の運転が上手。
私は おねだり・旦那様の操縦が スゴ腕ICON66ICON43icon06

愚かな者でも三人集まって相談すれば文殊菩薩のような良い知恵が出る。
文殊菩薩とは、仏の智慧(般若)を象徴する菩薩。

私は・・・face05face03icon22



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP