京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年04月16日

風姿花伝

教育者として、親として、どのように子ども(若年者)に対応していくか 大きなポイント

今日は 上手くパンが焼けなかったりface08、胃カメラ挿入が辛かったり、face07
旦那様のあまりにも横柄な態度がICON47 悲しかったりicon11 00たり××ICON49ICON62たり・・・

用事で裁判所に行った帰り フッと≪半木の径の枝垂れ桜 見たいわぁ~≫ で途中下車。
≪真っ直ぐだから 一人で歩いて帰りますicon09。  キッパリ
《アッ そうですかICON48。 ハイハイ解りました。》 行ってしまったぁー。
賀茂川 対岸からのお花見です。風姿花伝
枝垂れ桜は 遅咲きと聞きました通り、今が満開でした。
そよそよと風に揺れる御姿は風姿花伝
ゴージャスなれど 少し寂しげICON49ICON45 そうワタクシの様です。

京都府立植物園の西側に沿う賀茂川の左岸 約800メートルの堤防上に咲く紅枝垂桜
桜に囲まれて歩く散策路は半木(なからぎ)の道と呼ばれています。

今までの私だったらface05 ≪アナタと腕組んで お花見したいわ。≫
今の私はICON47≪貴方お花見したくないんだったら 結構!!≫
歩くのが 疲れてきたら ≪ハニーお迎えに なぁんて思わないのかしら≫ 勝手です。

途中で とってもピュアーな 真っ白い椿に出会いました。icon22風姿花伝
白って素敵ですネ。風姿花伝
私の心の 奥底です。

疲れすぎて 家に到着。
気を取り直して ≪あなたぁ~ アスパラが出来てるわよー。見にいらして~≫ICON59ICON60
とても美味しそうな アスパラも我が家の豊作物です。

凄いの スゴイノ ハニーに採ってもらって シャッシャとハンカチで拭いて
我が家の 植木鉢農園で ムシャムシャface02face06ICON45



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP