京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年04月26日

野に咲く花のように

野に咲く花のように人を和やかにして 生きてゆけたらすばらしい 

今日 お友達が耳元で囁きました。
「今日はお天気が良いからface06自転車で 浄水場の藤を
見に行こうと思ってるんだけど ICON45行けるかなぁー。」
≪私は 自転車 出かけはした事がないから ???≫
「京都駅までは 何度も行ってるから 大丈夫やねぇ~ICON49。」
≪京都駅からバスicon18が出てるはずだから それに乗ったらいかが?≫
実は 去年 藤鑑賞に行きました。野に咲く花のように
とっても素晴らしい 藤棚でした。
優しく 春風に揺れる花房は 魅力的でした。
足元に拡がる 芝桜も 素晴らしかった事 思い出します。

きっと 彼女は自転車ICON141ICON136で行くだろうなぁ~。
お天気がいいといいなぁ~icon01ICON50

そんな事を思いながら リハビリ散歩です。
アレッ~~ 可愛い野に咲く花のように  植木鉢の中で 立派な花房を付けた 藤です。
藤色の藤 花言葉・・・恋に酔う   フフフ ステキ

黄色icon06が好きな 私
藤の近くの植木鉢 こんなに可愛い野の花が野に咲く花のように
木の足元に ICON43シッカリ咲いていました。

黄色のお花は ヒマワリ・チューリップ・山吹 みんなみんな大好き
今日 出会った名も知らない花face06も 大好きです。

ICON64野に咲く 花のように 雨にうたれて
  野に咲く 花のように人を和やかにして
  そんな風に 生きてゆけたらすばらしい。
  時には つらい人生も 雨のちくもりで また晴れる
  そんな時こそ 野の花の けなげな 生き方見つめようface05ICON60

もう何十年も前 ダ・カーポ お二人にお世話になった事があります。
今は 娘さんのご一緒で icon22ご活躍とか。
娘はイイですネICON60



COMMENT: (2)


home

COMMENT
黄色の花は「オキザリス」ですね。白も朱色もあるけど、

今咲いてるのは黄色です。差し上げますよ。
Posted by masako-masako at 2014年04月26日 22:38
まぁー あのお花の名前も お解かりになるぅ~~
凄いですネ。

色んなジャンヌのtolot 楽しめそうですねぇー

野の花は 健気で素敵ですネ
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年04月26日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP