京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月28日

腰を落ち着けて

あせればあせるほど 情勢はそっぽを向いていきますよ。

岐阜の「花フェスタ バスツァー」 参加です。 ルンルンICON64
バスツァーって楽しいですネ。
だって 私の場合 door to door で送迎でしょう。
現地に付いても 沢山の友人が 気遣って下さる。
お食事も セッティング済み。

もう一つ 
誰にでも 話しかけ、お願い出来る。 超陽気性格icon22

朝 ツァー会社の方に ご挨拶から 身体的悔しさを訴え話すと
到着時まで 随時 細かくフォローして下さる。
ありがたくって・・・   思わず 次回も参加したァ~~~イ なぁんて。
 目的地 到着です腰を落ち着けて

大好きな 黄色の薔薇 撮影は?腰を落ち着けて
時間を見ての 話しかけ。
ゆっくり準備ができ 花を愛でるが 出来ました。

「急がなくってイイのよ。薔薇は赤いのがいいねぇー。」
腰を落ち着けて 00さんです。

バスの乗り降り 話しかけ 感謝しています。

帰宅後 やはり疲れ果て・・・
だって 観光バス 遠足 嬉しくって夜寝れない。
お友達に連れて行って頂ける 嬉しさに お手紙作成。

早起き、フレンチトースト作り、旦那さまにも気を使いっぱなしー。

お夕食は お寿司を頼み、そのまま お顔のお洋服も脱がず ぐっすり。

今朝は5時起床で シャワーから かたずけ物・00・00・00

それで 昨日分の ブログ で~~~~す。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
綺麗に黄色の薔薇が撮れましたね。7000種ですってね。

せめて名前が素敵で、自分好みの薔薇を撮りたかったけど、

時間切れです。ツアー会社さま、「花フェスタ」だけに行くツアーを

企画してください。来年行きます。「ターシャの庭」に行けなかったん

ですもの。ここに書いておいたらツアー会社の方が読んでくださる

かしら?
Posted by masako-masako at 2014年05月28日 10:22
私も よく感じるんです。

以前、バスツアーで 足立美術館に言った事があります。

ナ ナ 何なんだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご一緒の方々の興味は 他のものだったよう。

せっかくの横山大観・上村松園・伊東深水
美人画の競演も楽しめない。 シュン

鑑賞・・・は 納得のいく鑑賞をしたいですねぇ~~~。

バスをつないで またご一緒させて下さい。
お願いします。  
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年05月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP