京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人は常に 機会を待てども、機会は人を待ちません

今日 リハビリ散歩で 亀桃ちゃんを訪ねたら 素晴らしいお花face05が笑ってる。
待って待って 待てども来ない人
アマリリス ですよね。

私 数年前 先輩にご紹介いただいて アマリリスの球根植えました。
見事に 白い大きな イヤイヤ icon22icon06でっかいお花が咲きました。
翌年も ICON60ICON59咲きました。
今年? アレッface08ICON45ICON47 目が出なぁ~~~い。
我が家のアマリリスは 単 
今日のお出会いは 八重 悔しいなぁーICON49

打ち合わせがあり、このアマリリスの話をしました。
ICON64 ラリラリラリラ 調べは アマリリス。
堅苦しい打ち合わせの 緩和剤に言った話から face03face10大爆笑が。

社長から一言
『家にも沢山咲いてるぞ。ママICON63 アマリリスは ママそのものや。』

ナナ ナント 花言葉  「気位高い・誇り・おしゃべり・強い虚栄心」

見事に咲いていました。待って待って 待てども来ない人

花言葉を 上目線で言われ、悔しさICON47icon10icon05 数百倍。
横の 額紫陽花は 陶器みたいだったわ。待って待って 待てども来ない人

言わなかったけどICON49 冷たく・硬く・感情がナイ。

来年はもう一度 トライして 気位の崇高なアマリリスICON64ICON61 咲かせるぞ~~~
ラリラリラリラICON64 ルンルン






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP