京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



若輩時 色んな苦労をし、それに対して努力や忍耐をしてきたならばその努力や忍耐は、大人になってから活かされる

台北に赴任中の娘から 父の日のプレゼントICON64が届きました。
台湾産 ライチです。若い時の苦労は買ってもせよ
『ママと仲良く召し上がれ。父の日に ママの大好物 贈ります。』
旦那様は 照れながら、ホクホク・ニヤニヤ顔ICON43です。

最近ヨォ~~~~ク 思い出す言葉があります。
娘が18歳で親元を離れ、長崎に進学。
その頃 よく言ってた言葉です。
 『パパとママは ラブラブicon06ICON61face05やねぇ~~~。』

最近は 大人になって、苦労して、色んな事が薄々解ってきたようです。
 『ママ 断捨離よICON47!! 忘れなさいICON49。結婚ってナンナン???』
だから36歳になっても、会社で お局様 と言われても 結婚しない。
 『エエ加減にしてよ! ホットイテ!!』
この言葉に 私はノックアウトicon09されました。
そして 悟りました。
娘の事は 彼女にまかせておこう。と。

昨日届いた 父の日プレゼント
冷やして楽しみました若い時の苦労は買ってもせよ
娘に写真添付でメールしました。
『満足・満足。』 メールが返送されてきました。

今日も珍しい花と出会いました。
若い時の苦労は買ってもせよ
・・・わたし サイコンの時は 白いカラーのブーケ。
今となっては あり得ない現実だから・・・こんなカラー???





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP