京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年06月14日

子は鎹(かすがい)

子供への愛情から夫婦の仲がなごやかになり、縁がつなぎ保たれること

今日は朝から 大笑い。face02ICON43
先月の一件の継続偏です。

『チョット聞いてよ。あんまり腹がっ立ったから、家に帰って玄関前で
 グチューと握りつぶし、投げたったワーface03ICON47。』
≪大変だったわねぇ~~。それでぇ・・・ICON49≫ 内心 ワクワクICON43

人の気配・・・彼女の旦那様。

【シツレイ その時の言動 あんまりよぉー似てたからface06ICON50ICON43 笑ってしまったよ。】
≪それ どうゆう事ですか? 詳しく仰って下さい。≫
【体型といい 思考回路といい 言動とイイ あまりにもよく似過ぎてる。ワッハハ。】

私たち二人とも 自証ICON45 トッテモ苦労したんです。
だから トッテモ話が合うんです。

心底の奥深くの 超プライベートな事を話せる友人は 鎹(かすがい) の友です。

出会った方から しっとりと言われました。
28年お母様を看病。
ご主人からも 離縁状。
彼女はよく言います。face01ICON60icon14
「会って話ができる。聞いてもらえる。 身内に話せない事も 関係ない00さんには話せます。」
新しい友人が出来、彼女から言われます。
放送局は致しません。

心の内が話せる友人は ありがたいです。

彼女の庭に こんなに変わった 額紫陽花???が咲いていました。
額紫陽花の 額花なし。子は鎹(かすがい)

真ん中の花芯 煌めいて・・・私たち見たい・・です。
廻りを飾らなくっても  私たち 真実一路 歩いてる 鎹の友 フフフface02ICON43



COMMENT: (1)


home

COMMENT
まあ!!!!!変わった紫陽花ですね。見たことありません。

萼紫陽花の萼なしですか?名前はなんというのでしょうか?
Posted by masako-masako at 2014年06月15日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP